Webデザイナーになるまで

SIerの会社員が副業としてWebデザイナーになるまでの軌跡

勉強再開してます

お久しぶりです。井上あすなです。

 

コロナ禍ということで会社の売り上げに不安を感じたこともあり、

副業に向けて再び(三度?何回目?)勉強を再開しています。

 

今年に入ってから私もようやくテレワークとなりました。

少し時間もできたので、ブログも再開しようと思います。

 

記事を書いていなかった間にプライベートも変化がありまして、、

その辺のこと、勉強計画のこと、副業に向けての意気込みなどなど、

ネタはたくさんあるので改めて書こうと思います。

 

ひとまず、勉強再開中なのと、また更新していきますよ、というお知らせでした。